俺のナビゲーションキーを返せ!
上の続きの話だけどカローラ千葉塩〇店に関して今だにも疑問で不快感が残っているの事件がもう1件あった。
車の購入後、ナビゲーションのマップデータを更新するためマニュアルを読んでた。マップデータを更新するには何かのキーを入力してくださいと言われ、購入時もらった書類を探してたけどそのようなキーが見つからない。
似たような文字列はいくつかあったので入れてみたけど全部だめで、どういうことなのかカローラ千葉塩〇店のその営業マンに連絡して聞いたところ、なんと!!!
そのキーはうちで持っているのであげます
って謝罪の言葉も一言なく、上のように言われてしまった。
どういうことなのかな。
車と同時に購入したナビゲーションで使う人も俺だから、登録用キーも当然購入した人のものではないかと思うけど俺が間違ってることか?この事件をきっかけで早くも3ヶ月程度でカローラ千葉塩〇店とその営業マンとトヨタに関した信頼度がめちゃめちゃ落ちた。
なぜくれなかったのか聞いたところ理解もできないことをぐちゃぐちゃ言ってきたけどさっぱり理解でかなかったし、くやっしいけど今後の3年間は付き合いが必要なのでそのまま我慢してしまった。今考えたらその場で所長に経緯確認してもらって別の店舗に通った方が良かったと思う。
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